会員機能
中嶋和彦・商品企画本部商品企画一部長
●各品目を強化し存在感高める 伊藤園の茶系飲料は、日本茶飲料「お~いお茶」ブランドに加え、紅茶飲料の「ティーズティー」、麦茶飲料など各アイテムを強化していくことで、それぞれの存在感を高めていくとともに、市場に新たな価値の提案をしていく。来期(13年4月期)のブランド戦略として、基幹商品の「お~いお茶」ブランドでは、「お~いお茶 緑茶」「同 濃い味」のリニューアルを行う。「ティーズティー」では、中核の商品力を高めるとともに、新しいフレーバーの投入など
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2024食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
パン入門改訂2版 日本食糧新聞社
災害食ハンドブック 日本食糧新聞社
滝椎戸寒の乾物日記 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報