伊藤園、「お~いお茶 PURE」シリーズから夏期限定品発売 キャンペーンやイ…
2025.06.26
伊藤園は、日本茶の新たなスタイルを提案する「お~いお茶 PURE」シリーズから「お~いお茶 COLD BREW LEMON GREEN」を23日から夏期限定で発売した。発売に合わせて大谷翔平選手の新キービジュアル(KV)を公開したほか、店頭でさまざま…続きを読む
商品概要:リンゴ酢のフルーティーな風味に加え、ヨーグルトのクリーミーでまろやかな飲み心地が特徴の炭酸飲料。酢独特のツンとする刺激を微炭酸で和らげることで、酢が苦手な人にもやさしい口当たりを感じられる味わい。 商品名:お酢ぐるとソーダ メーカー:伊藤園 …続きを読む
商品概要:「TULLY’S COFFEE」シリーズ新アイテム。フルーティーなバナナの甘みとほろ苦いエスプレッソが香るコーヒー入り清涼飲料。タリーズコーヒーが開催する“タリーズ バリスタコンテスト”における創作ドリンク部門の受賞レシピをモチーフに、程よい…続きを読む
商品概要:トマト30%、レモン果汁0.1%使用。トマトにレモネードを合わせ、すっきりとした味わいに仕上げ、トマトが苦手な人でもごくごく飲めるトマト果汁入り飲料。400gPETボトル商品にはトマト2個分、350g缶商品にはトマト1個分のトマト汁を使用し、…続きを読む
商品概要:「お〜いお茶」シリーズ新アイテム。契約栽培の高品質な抹茶を使用した、緑鮮やかで口当たりがよく、深い味が特徴の抹茶。稽古用の抹茶としてだけでなく、抹茶ラテや抹茶スイーツなど、食品のフレーバーとしても楽しめる。 商品名:缶入り お〜いお茶<抹茶>…続きを読む
伊藤園の25年4月期連結決算は売上高4727億1600万円(前年比4.1%増)、営業利益229億6900万円(同8.2%減)、経常益229億7300万円(同13.9%減)、当期利益141億5600万円(同9.5%減)となった。伊藤園単独では売上高33…続きを読む
飲料メーカー5社は5月29日、24年11月に発足した「社会課題対応研究会」の活動を報告した。物流の「2024年問題」を喫緊の共通課題としてとらえ、24年3月~25年2月の期間、5社合計でトラックドライバーの待機時間(1時間以上)を平均約40%、運転業…続きを読む
商品概要:「お~いお茶 新茶」シリーズ新アイテム。摘みたての2025年産国産新茶を100%使用した、新茶特有の爽やかな香りと濃厚で みずみずしいうまみの緑茶飲料。同品専用の抽出、製法で、新茶独特のみずみずしいうまみと心地よい香りをい つでもどこでも楽し…続きを読む
商品概要:「お~いお茶 新茶」シリーズ新アイテム。稀少品種“ゆたかみどり”(鹿児島県産)を60%以上ブレンドした、うまみ豊かな新茶 のティーバッグ。通水性と抽出性に優れた三角ナイロンバッグを使用し、新茶の味わいがしっかりと開いて味が出るように工夫した。…続きを読む
商品概要:「お~いお茶 新茶」シリーズ新アイテム。稀少品種“ゆたかみどり”(鹿児島県産)を100%使用した、急須で飲む茶葉タイプの うまみ豊かな新茶。チャック付き袋を採用しているため、開封後も簡単に保存、保管できる。氷水出しでいれるとうまみがさらに引き…続きを読む
商品概要:「充実野菜」シリーズ新アイテム。ニンジン由来のGABAの働きで、血圧が高めの人の血圧を下げる、仕事や勉強などによる一時的な精神的ストレスや疲労感を軽減する、2つの機能を持つ機能性表示食品。おいしさと栄養に優れた同社専用ニンジン、朱衣を使用した…続きを読む