全国5ヵ所の動物園から「深い癒やし」を届ける
●「深い癒やし」を提供 森永乳業は、チルドカップコーヒーナンバーワンブランド「マウントレーニア」で、コロナ禍の閉塞感の中で見えないストレスを抱える人へ「深い癒やし」を提供する年間プロジェクトをスタートさせた。春の取組みとして、全国5ヵ所の動物園とタッグを組み、飼育員自らが撮影した動物の顔像を採用。売上げの一部を飼料代として寄付するなど、企業・動物園・生活者の接点拡大を目指し活動を進める。 1回目の緊急事態宣言が発令されてか
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報