クラシエフーズ、ミント錠菓「フリスク」2年ぶりにフルリニューアル

菓子 ニュース 2021.10.01 Web号 00面

 クラシエフーズは、ミント錠菓「フリスク」の品質やパッケージデザインをリニューアルし4日全国発売するタブレットの構造を3層にし、大きさを約1.3倍に大きくすることで「フリスク」史上最強の刺激を実現した。
 ミント錠菓は、コロナ禍に伴うテレワークや外出自粛など、日常生活の中で人と接する機会が減少したことやオフィスや通勤・通学中、外出先での口や息に対するエチケット目的の喫食機会の減少を受け需要は減少した。こうした中、同社では、仕事や趣味など何かに取り組む人

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: クラシエフーズ