堀口英樹社長
キリンビールは今期、高付加価値RTDの拡大を加速する。主軸とする「発酵レモンサワー」を前年比38.6%増の420万ケースまで伸ばすとともに、同社RTDに占める高付加価値品の構成比を1割超まで増やしたい方針だ。8日に東京都内で開催した「新『発酵レモンサワー』お披露目会」に堀口英樹社長が出席。「キリンの技術やマインドで生み出す“発酵ナチュラル系”のコンセプトのもと、RTDに新たな価値を提供する」との考えを明らかにした。 今期のRTDの重点戦略は「既存ブ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報