会員機能
POPカラーで訴求ポイントの違いを示す
マルエツは、留め型商品を訴求する新たな施策に着手した。8日オープンの板橋南町店(東京都板橋区)から、各カテゴリーの留め型品に「maruetsu365」(以下マルエツ365)のPOPを掲示する。緑カラーは「価格がおトク」、黒カラーは「品質がおトク」とし、「毎日、おトクを楽しもう!」とアピールする。この施策は10月から全店に拡大する。 留め型品の展開を強化する背景にはNBの値上げがある。一律的な対応が難しい中、メリハリをつけた価格施策の一環として留め型
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
お米の未来 日本食糧新聞社
都道府県DataBook2025 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報