マルエツ、留め型の展開強化 「365」POP掲示でメリハリある価格施策

ニュース 小売 2022.09.21 12469号 03面
POPカラーで訴求ポイントの違いを示す

POPカラーで訴求ポイントの違いを示す

 マルエツは、留め型商品を訴求する新たな施策に着手した。8日オープンの板橋南町店(東京都板橋区)から、各カテゴリーの留め型品に「maruetsu365」(以下マルエツ365)のPOPを掲示する。緑カラーは「価格がおトク」、黒カラーは「品質がおトク」とし、「毎日、おトクを楽しもう!」とアピールする。この施策は10月から全店に拡大する。
 留め型品の展開を強化する背景にはNBの値上げがある。一律的な対応が難しい中、メリハリをつけた価格施策の一環として留め型

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