日世、「クレミア」店頭キャンペーン その場で当選確認

 【関西】ソフトクリーム総合メーカーの日世が、「クレミア」の2022年秋のキャンペーンとして、店頭での購入者にその場で賞品の当選が分かるデジタルスクラッチカードを配布するキャンペーンを、10月16日まで実施している。

 全国1700店舗のクレミア販売店のうち、キャンペーンに参加している店舗が対象。クレミアやクレミア関連商品を購入すると、スマートフォンを活用したデジタルスクラッチカードをプレゼント。その場で体験型ギフトチケット1万円分(20人)や、クレミアプレミアムアイスセット(400人)、アマゾンデジタルギフト500円分(1000人)などの各賞品の当選を確認できる。(徳永清誠)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 日世