SMTS2023 大手卸、需要創造へ多彩な提案(下)

卸・商社 連載 2023.02.24 12541号 02面
三井食品 イタリア産「リモナータ」など厳選ブランドを出展

三井食品 イタリア産「リモナータ」など厳選ブランドを出展

トモシアHD ブースでは創立10周年もPR

トモシアHD ブースでは創立10周年もPR

伊藤忠食品 小売業の展開事例に基づくサイネージ活用法を紹介

伊藤忠食品 小売業の展開事例に基づくサイネージ活用法を紹介

 ●三井食品 食で笑顔を“つなげる”
 三井食品は「人々に対して、食を通じた楽しさや笑顔を“つなげる”」「食を通じて、人と人、日本と世界が“つながる”ことへ貢献する」をコンセプトに、直輸入品やペルー産のミカンなど同社のオリジナル商品を厳選して出展。各ブランドのこだわりを分かりやすく伝えた。
 世界90ヵ国以上で愛されるフィンランドを代表するチョコレート「ファッツェル」からは、今年100周年を迎える「カール・ファッツェル」のほか「

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら