【速報】ビッグ・エー、DSのイメージ刷新へ
内装を洗練させDSイメージの刷新を図る(世田谷船橋店)
ビッグ・エーは来期からの3ヵ年で全店を改装し、22~23年にかけて確立した新モデルに切り替える。狙いは売上げ増だけではない。三浦弘社長は「ディスカウントストア(DS)の安かろう・悪かろうのイメージを払拭し、ヒトの採用・定着率を高めたい」という。(宮川耕平)
※詳細は後日電子版にて掲載いたします。
内装を洗練させDSイメージの刷新を図る(世田谷船橋店)
ビッグ・エーは来期からの3ヵ年で全店を改装し、22~23年にかけて確立した新モデルに切り替える。狙いは売上げ増だけではない。三浦弘社長は「ディスカウントストア(DS)の安かろう・悪かろうのイメージを払拭し、ヒトの採用・定着率を高めたい」という。(宮川耕平)
※詳細は後日電子版にて掲載いたします。