シャウスライス3パック
中華名菜ジャストクック八宝菜
プルコギ風サンド
日本ハムの加工事業における24年度商品戦略は、組織変更に伴いマーケティング統括部を設立し、消費者起点を重視してマーケットインの商品開発に取り組むほか、戦略的・計画的な販促投入で継続的なブランディングを行う。またプロフィットマネジメントの強化によって全体最適な商品施策を推進する。 新商品については、3大ブランド(「シャウエッセン」「チルドピザ」「中華名菜」)のマーケティング戦略を強化する。 「シャウエッセン」では、低価格のロ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報