帝国ホテルキッチン25年度戦略 売上高25億円に再挑戦 次の50年へ未来描く…
2025.07.14
ホテルブランドのプレミアム調理食品を手掛ける帝国ホテルキッチンは26年3月期を次の50年に向けた新たな一歩に取り組む年と位置付け「A Challenge to the Future~お客様とともに未来を描く」をテーマに設定。今期は売上高25億円(前年…続きを読む
ホテルブランドのプレミアム調理食品を手掛ける帝国ホテルキッチンは、25年秋冬の新商品として冷凍食品「フレンチトースト」1品を10月から発売する。エントリーモデルの赤袋シリーズ「帝国ホテルキッチンブランド」に追加する。帝国ホテル水準の味を家庭で再現でき…続きを読む
ホテルブランドのプレミアム調理食品を手掛ける帝国ホテルキッチンは、主力品「帝国ホテル ホテルマーガリン」の24年度売上げが前年比3.5%減となった。原材料・エネルギー価格などの高騰により、22年末に行った価格改定の影響が残り、販売回転率が鈍化。姉妹品…続きを読む
3月31日付 ▽退任 取締役営業部長水高清明、取締役商品部長田中景之、取締役管理部長小野崎俊一 4月1日付 ▽取締役 営業部長沖田健太郎、商品部長窪田史朗、管理部長小倉克平
ホテルブランドのプレミアム調理食品を手掛ける帝国ホテルキッチンは、春季新商品3品=写真=を3月から発売する。“帝国ホテルの味をご家庭に”をコンセプトに、今回はスタンダード品と位置付ける中価格帯でグラタン2品、終売後に復活した人気商品パウンドケーキ1品…続きを読む
帝国ホテルブランドの調理食品を手掛ける帝国ホテルキッチンの福本雅志社長は6日、24年度上期(4~9月期)の売上高が前年比10.0%減の10億9200万円となり、通期ではコロナ禍前の19年度並みとなる前年比5.2%減25億円を見込むと述べた。原料・エネ…続きを読む