即席麺特集:農心ジャパン 「トゥーンバ」本格展開
2025.09.29
農心ジャパンの1~7月の即席麺販売状況は、前年よりもプラスで着地した。定番の「辛ラーメン」「同キムチ」などの好調に加え、今年から日本で販売を開始した「同トゥーンバ(袋・カップ)」の売上げが上乗せとなった。今秋冬に向けては、「トゥーンバ」導入の成功事例…続きを読む
商品概要:ジャガイモ由来のもちもち食感の麺と、コショウがアクセントのピリ辛スープが特徴のカップ麺。麺は、40%がジャガイモ成分でできており、もちもちとした食感とつるつるしたのど越し。スープは、あっさりとしたうまみで辛さ控えめ。辛さ0.5(通常の辛ラーメ…続きを読む
商品概要:「辛ラーメン」シリーズ新アイテム。タイ料理、トムヤムクンとコラボ。タイでミシュラン一つ星を獲得しているレストランの女性店主ジェイファイ監修。辛ラーメンの特徴であるうま辛さやコシのあるもちもち麺はそのままに、フィッシュソースのうまみとライム果汁…続きを読む
農心ジャパンは10日、同社の看板商品「辛ラーメン」の専門店「辛ラーメン粉食(ブンシク)POPUPストア」の日本1号店を、原宿・竹下通りにオープンした。同店は本場さながらの粉食文化の発信と同社が扱う商品の紹介を目的として設置。若者が多く集まることに加え…続きを読む
農心ジャパンは10日、同社の看板商品「辛ラーメン」の専門店「辛ラーメン粉食(ブンシク)POPUPストア」の日本1号店を、原宿・竹下通りにオープンした。同店は本場さながらの粉食文化の発信と、同社が扱う商品の紹介を目的として設置。若者が多く集まることに加…続きを読む
農心ジャパンの24年1~12月の即席麺販売状況は、前年比2桁増と伸長した。同社のスタンダードの「辛ラーメン(袋・カップ)」を筆頭に、昨年重点商品として掲げた「辛ラーメン キムチ」が好調だったことが要因。さらに23年と比較すると、「辛ラーメン」シリーズ…続きを読む