ファンケル、女性の健康サポート「濃縮大豆イソフラボン乳酸菌プラス」新発売
2025.01.27![ファンケル、女性の健康サポート「濃縮大豆イソフラボン乳酸菌プラス」新発売](https://news.nissyoku.co.jp/wp-content/uploads/2025/01/605020.jpg)
ファンケルは「濃縮大豆イソフラボン乳酸菌プラス」=写真=を16日、通販と直営店舗、一般流通で新発売した。そのまま吸収される形の大豆イソフラボン吸収型と、植物性乳酸菌、オリゴ糖、コエンザイムQ10の4成分を配合し、女性特有のバランス変化と毎日の健康をサ…続きを読む
商品概要:「カロリミット」シリーズ新アイテム。食事の糖や脂肪の吸収を抑える、脂肪の代謝を助け消費しやすくする、BMIが高めの人の腹部の脂肪や体重の減少をサポートし高めのBMIを低下させる、お通じを改善する、4種の機能を訴求する機能性表示食品。ブランドが…続きを読む
商品概要:1杯で1食分の緑黄色野菜量40g相当のケール生葉を使用した乾燥スープ。愛媛と鹿児島の契約農家で、ミネラル農法によって栽培された国内産ケールを100%使用。ビタミン、ミネラル、食物繊維など不足しがちな栄養素を含有。マッシュルームと椎茸の香り高さ…続きを読む
ファンケルの「発芽米」は、発芽玄米のトップ商品として順調に売上げが拡大している。 今期は、チャネルごとの情報発信強化による新規ユーザーが増加し、第1四半期の売上げは前年比2.2%増の4億7300万円となった。 販売チャネルは、自社通販と直営店で構…続きを読む
ファンケルは、発芽玄米のトップ商品「発芽米」を展開し、今期は全チャネルで順調に推移し、今第1四半期の売上げは、前年比2.2%増の4億7300万円を確保した。同品の管轄部署が健康食品事業部から、フードテック事業部へと移ったことを機に、チャネルごとに情報…続きを読む
商品概要:23種のビタミン、ミネラル、乳酸菌などを配合。炭水化物からのエネルギー産生を助けるビタミンB1に加え、ビタミンB2、B6を従来品の10倍量、抗酸化作用を持つビタミンEを13倍量、元気な毎日のための亜鉛を3倍量配合。炭水化物や脂質が多い食生活に…続きを読む
商品概要:肌のうるおいと弾力を維持し、肌の健康に役立つ機能性表示食品。1本当たりコラーゲンペプチドを3000㎎配合し、体の中から肌のうるおいと弾力にアプローチできるゼリータイプの商品。過去に限定販売し消費者から好評を得た5種の味わい<白桃味><マンゴー…続きを読む
商品概要:「カロリミット」シリーズ新アイテム。果汁10%未満。ファンケルとの共同開発商品。食事の糖と脂肪の吸収を抑える機能性表示食品。難消化性デキストリンの働きで、食事の糖や脂肪の吸収を抑える機能が期待できる。青リンゴと赤リンゴの甘酸っぱい味わい。食事…続きを読む
商品概要:ひざ関節の違和感を和らげる機能と加齢に伴う筋力の低下を感じている方の筋肉量の維持に役立つ機能を持った機能性表示食品。機能性関与成分としてサケ鼻軟骨由来プロテオグリカン、サケ鼻軟骨由来Ⅱ型コラーゲンを配合。毎日負担なく継続できるように、目安量は…続きを読む
ファンケルは、栄養補助を目的としたベースサプリの売れ筋「マルチビタミン&ミネラル」で、入念なユーザー調査を通じてその姿を浮き彫りにし、対応する商品へとブラッシュアップ。「同BasePOWER」=写真=の商品名で18日、発売開始した。サプリメントといえ…続きを読む
森永乳業は6月の「牛乳月間」の取組みとして、ファンケルとのコラボを実施している。同社の次世代ミルク「PREMiL(プレミル)」を使ったスペシャルレシピを開発。3~28日に横浜市のファンケル社員食堂でファンケル社員向けに提供。さらに12日から同品ブラン…続きを読む