フルッタフルッタ、アサイーの価値発信 渋谷で「アサイーの日」記念のイベントも
2024.09.18フルッタフルッタは、アマゾンフルーツ「アサイー」の持つ健康的な価値や魅力を発信している。9月16日の「アサイーの日」を記念して、東京都渋谷区のSHIBUYA109渋谷店で初のオープンイベントを16日に実施。8月27日に発売した「お家でアサイーボウル …続きを読む
商品概要:台湾産の果⾁が⽩いグァバと、翡翠檸檬の愛称で親しまれる台湾産レモンをまるごとコールドプレスし、緑茶と合わせた。夏のリフレッシュに好適な、シャープで爽やかな酸味と濃厚でとろりとした飲み⼝。HPP製法(超⾼圧処理)でフルーツ本来の果実感を感じるお…続きを読む
商品概要:アサイーボウルを冷凍庫から出してすぐに食べれる、カップ入りアサイーボウル。シンプルかつ味わい深いアサイーのアイスをベースに、厳選されたフルーツ(バナナ、イチゴ、マンゴー、ブルーベリー)をトッピングした。ミキサーも盛り付けも不要で、冷凍庫から出…続きを読む
フルッタフルッタは、台湾の夏の定番フルーツティーをボトル入りにした「グァバレモングリーンティー」=写真=を全国のコストコホールセールジャパンで6月下旬から先行発売している。8月中旬以降、小売店や量販店、同社オンラインショップなどで順次展開する予定。 …続きを読む
フルッタフルッタの長澤誠代表取締役社長執行役員CEOは、森を作る農業であるアグロフォレストリーに関して「アグロフォレストリーは日本人の農家の知恵が生み出した農法だ。2025年にブラジル・ベレンでCOP30が開催される前に国内に啓蒙(けいもう)していき…続きを読む
フルッタフルッタが昨年6月にファミリーマートで関東限定発売した、香港発祥のマンゴードリンク「楊枝甘露(ヨンジーガムロ)」(235g)と「台湾フルーツティー」(同)は想定以上の販売実績を達成し、同年8月にはエリアを拡大するなどアジアンドリンク提案を進め…続きを読む