明治は、年末年始の牛乳需要減少対策として「明治おいしい牛乳」を基軸に、消費拡大に向けた他企業とのコラボミックスを行う。X(旧ツイッター)、リテイルメディア、料理教室で同ブランドを活用した企画を推進。牛乳消費を拡大し、持続可能な酪農・乳業の実現への貢献…続きを読む			
マルハニチロは「DHA入りリサーラソーセージ」シリーズで、消費者キャンペーンを12月31日まで実施している。 同品は1本当たりDHA850mg・EPA200mgを配合して、日本で初めて特定保健用食品として、健康への具体的な効能を表示することを消費者…続きを読む
								
				 赤城乳業は12日から、「かじるしあわせ濃厚バタ~」をコンビニエンスストア限定で全国発売した。SNSやメディアを中心に大きな話題を呼び、売り切れ続出となった「かじるバターアイス」と、カルビーの「ポテトチップス しあわせ濃厚バタ~」のコラボレーション商品…続きを読む