【速報】ギンビス、二極化戦略で変化ニーズに対応

「まるでケーキなビスケット〈ガトーショコラ味〉」発売

「まるでケーキなビスケット〈ガトーショコラ味〉」発売

 ギンビスの2024年春夏商品は二極化戦略を推移する。高付加価値製品の開発にも取り組むと同時に低価格製品の品揃えを充実し、変化する消費者ニーズに対応。新商品21品を4日から順次発売している。宮本周治社長は本紙取材に対して「当社の成長は、時代背景などを考慮し常に進化し続けるところにある」とし、春夏商品も「顧客の声に耳を傾け商品開発を行った」との考えを示した。(青柳英明)

※詳細は後日電子版にて掲載いたします。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介