石井千尋氏(左)と山本恵理氏
ネスレ日本は、受験生応援に続く新提案として「キットカット」で春の新生活を応援する取り組みをサンリオと共同で実施する。サンリオをキャラクターとコラボした「キットカット サンリオキャラクターズ いちごミルク味」を4月1日から期間限定発売している。「頑張る人を応援する」というブランドの強みを生かした取り組みを受験生応援企画終了後に連続して実施することで、店頭も含め「キットカット」ブランドの露出を高める。今回の取り組み結果を踏まえ、受験生応援に「春」の取り組みとして定着させる狙いだ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報