アサヒビール、25年の販売目標1.1%増=ビール強化【時事通信速報】
アサヒビール(東京)は21日、2025年のビール類(ビール、発泡酒、第三のビール)の販売目標を金額ベースで前年比1.1%増に設定したと発表した。26年10月にビールの減税が控える中、需要拡大を見込み、新ブランドを投入。主力のビールブランド「スーパードライ」の飲食店での取り組みも強化する。
苦味
アサヒビール(東京)は21日、2025年のビール類(ビール、発泡酒、第三のビール)の販売目標を金額ベースで前年比1.1%増に設定したと発表した。26年10月にビールの減税が控える中、需要拡大を見込み、新ブランドを投入。主力のビールブランド「スーパードライ」の飲食店での取り組みも強化する。
苦味