【速報】クリート、ロフト主催のグミイベントで「サクレレモングミ」4冠達成

出店の模様

出店の模様

 菓子卸大手コンフェックスのグループ会社で菓子商品企画・開発・輸入販売を行うクリートは、ロフトが主催する「Gummy Week2023秋」に参加した。アワードエントリー30商品の中で、「サクレレモングミ」が全店売上部門1位、渋谷ロフト売上部門1位、梅田ロフト売上部門1位、デザイン部門1位の4冠を達成し、買いたいグミ部門で3位を獲得したと発表した。(青柳英明)

※詳細は後日電子版にて掲載いたします。

「ニュース」記事一覧はこちら

「菓子」記事一覧はこちら

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介