【速報】ゼンブジャパン、累計2000万食が間近

アンテナショップ店頭に立つゼンブジャパン濱名誠久社長(左)と佐藤武マーケティンググループリーダー

アンテナショップ店頭に立つゼンブジャパン濱名誠久社長(左)と佐藤武マーケティンググループリーダー

 ミツカングループのゼンブジャパンは今2月期、発足4年目で累計販売が2000万食に迫った。野菜を全量使った「ZENB(ゼンブ)」ブランドを通信販売し、黄エンドウ豆の薄皮まで使った「ヌードル」が好業績をけん引する。10月末からアンテナショップを初めて開き、成長を加速。11月22日からセブンイレブンのパスタ惣菜にも採用される。(吉岡勇樹)

※詳細は後日電子版にて掲載いたします。

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