【速報】明治、24年度春季は物量拡大戦略継続
![商品力を鍛え、購入数量の拡大目指す](https://news.nissyoku.co.jp/wp-content/uploads/2024/02/606175b3c9f7de1fb6f69903978fe9de.jpg)
商品力を鍛え、購入数量の拡大目指す
明治は24年度春季、グローバルフードソリューション事業本部が担う乳製品・調理食品分野で、商品価値の磨き上げと伝達活動の日本柱を戦略の中心に据える。新商品として、チーズ4品、マーガリン類1品、調理・レトルト食品1品をラインアップに追加。23年度から第一義に掲げる物量拡大も引き続き注力し、商品力の強化で価格改定による向かい風を打ち返していく考えだ。(小澤弘教)
※詳細は後日電子版にて掲載いたします。
商品力を鍛え、購入数量の拡大目指す
明治は24年度春季、グローバルフードソリューション事業本部が担う乳製品・調理食品分野で、商品価値の磨き上げと伝達活動の日本柱を戦略の中心に据える。新商品として、チーズ4品、マーガリン類1品、調理・レトルト食品1品をラインアップに追加。23年度から第一義に掲げる物量拡大も引き続き注力し、商品力の強化で価格改定による向かい風を打ち返していく考えだ。(小澤弘教)
※詳細は後日電子版にて掲載いたします。