キリンビバレッジ、「キリンシャッセ」と「キリンザ・ソーダ」をリニューアル、全国販売
《シャッセとザ・ソー ダもリニューアル キリンビバレッジ 》 キリンビバレッジ㈱(東京都千代田区、03・3292・5500)は、「キリンシャッセ」と「キリンザ・ソーダ」のリニューアルを実施、6日から全国で販売する。
「キリンシャッセ」は、高果汁微炭酸飲料として若い女性の人気を集めている。発売から三年目を迎え、今年はテイストとパッケージデザインをリニューアルし、高果汁の味わいと炭酸の切れの良さをグレードアップした。
マスカットとピーチの果汁含有量を五〇%から六〇%に増やし、アップル、マスカット、ピーチともに果汁のコクが楽しめる。
「キリンザ・ソーダ」は、駄菓子屋や祭りを思い出す、さっぱり味の炭酸飲料。発売四年目の今年は、大人にも子供にも親しまれるようにほのぼのしたデザインにパッケージをリニューアル、ほのかな甘みとシュワッとはじける炭酸の刺激を家庭で楽しめる。
商品の仕様は次の通り。
▽「キリンシャッセ」‐一㍑PET×二九〇円×八本で一ケース、二七〇㍉㍑ワンウエイびん×一〇七円×二四本で一ケース、二五〇㍉㍑アルミ缶×一〇七円×二四本で一ケース
▽「キリンザ・ソーダ」‐一・五㍑PET×三二〇円×八本で一ケース、三五〇㍉㍑×一〇七円×二四本で一ケース