キリンビバレッジ、レモン果汁増量「キリンレモンセレクト」発売
キリンビバレツジ(株)(東京都千代田区、03・5821・4003)は、炭酸飲料「キリンレモンセレクト」の全アイテムをリニューアル、パッケージも一新し3月4日から発売した。
新セレクトは、素材にこだわって天然水を使用し、レモン果汁の増量でサッパリ感を強調した自然なおいしさが特徴。パッケージは、飲んでいるときのさわやかな気分とおいしさを「スカイブルー」で表現し、「レモンイエロー」を配して“セレクト”のロゴをさらに強調した。広告には、九三年に公開され大ヒットした映画「ジュラシック・パーク」の続編「ロスト・ワールド」を使い、今夏前には「キリンレモンセレクト・ロスト・ワールド・キャンペーン」を大々的に展開する予定。
二五〇ミリリットルアルミ缶、一本一〇七円、一ケース三〇本入り。三五〇ミリリットルアルミ缶、一本一〇七円、一ケース二四本入り。五〇〇ミリリットルアルミ缶、一本一三〇円、一ケース二四本入り。五〇〇ミリリットルPETボトル、一本一三〇円、一ケース二四本入り。一・五リットルPETボトル、一本三二〇円、一ケース八本入り。