「不二家 ネクターピーチ」発売(不二家)

果実飲料 2003.08.18 9204号 12面

不二家(東京都中央区、03・3572・4184)は、果汁飲料「不二家 ネクターピーチ」など2品を9月9日から地域限定でリニューアル発売する。ロングセラー「ネクター」ブランドの活性化対策としてデザインを一新。

▽「不二家 ネクターピーチ」は、白桃の食物繊維が入った、自然の恵みのコクのある、とろっとしたのどごしがネクターならではの品質。また、甘味料を砂糖だけにしたことで、自然な果実の甘さとした。パッケージは桃色をバックに使いモモを前面に入れ、モモを強調したデザイン。

▽「不二家 ネクターミックス」は、モモ、リンゴ、パインアップル、ミカン、バナナ、マスカットの6種類のフルーツをふんだんに使い、果物本来の自然な食物繊維が含まれた体にやさしい果汁系飲料。甘味料を砂糖だけにしたことで自然な甘さとした。パッケージは、暖かいオレンジを基調としたバックにフルーツを大きく前面に入れ、フルーツ感を強調したデザイン。

2品とも500ミリリットルゲーブルトップジュースカートン・120円、1000ミリリットルゲーブルトップジュースカートン・200円。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 不二家