モーニングマアム <バナナ>(不二家)2025年3月18日発売
2025.04.06
商品概要:「モーニングマアム」シリーズ新アイテム。生地に食物繊維豊富な、外はサックリ、中はしっとり食感の一口サイズのソフトクッキー。天面に砂糖を振りかけることでほんのり甘く、そのまま食べても牛乳やヨーグルト、はちみつと一緒に食べてもおいしく、自分好みに…続きを読む
不二家は14日、「ホームパイチョコだらけ」から初のスピンオフシリーズ「ホームパイ チョコだらけぶらり日本の旅(福岡編)ミドルパック」=写真=を期間限定で発売した。「ホームパイ」の商品キャラクター「イパムーホ」が、日本をぶらり旅しながら立ち寄った土地の…続きを読む
商品概要:「プレミアムルック」シリーズ新アイテム。あまおうイチゴ使用の口溶け滑らかな生食感ジュレと北海道産生クリーム使用のビター生チョコを、イチゴ風味のピンク色のチョコレートで包んだ大粒ルックチョコレート。綺麗なピンク色のチョコレートで見た目も楽しめる…続きを読む
商品概要:「ピコラ」シリーズ新アイテム。不二家の「ミルキー」とコラボレーション。真っ白く焼き上げたサクサク食感のクッキーに、「ミルキー」に使用されている練乳を使ったクリームを合わせ、まろやかなミルクの風味広がるミルキー味を表現した。生クリームを使用する…続きを読む
商品概要:「カントリーマアム」シリーズ新アイテム。オランダ産ココアを練り込んだ生地にチョコチップを組み合わせ、ホワイトチョコレートでコーティングした、チョコにまみれた冬季限定カントリーマアム。ホワイトチョコレートで真っ白にコーティングすることで、雪にま…続きを読む
不二家のビスケットカテゴリーの今期第3四半期までの実績は、好調に推移している。24年秋冬商品戦略は、原材料高騰、特にカカオ高騰の影響という市場環境を受け、従来のチョコレートを前面に打ち出す施策から、クッキー、ビスケットなど焼き菓子のさらなる充実を図る…続きを読む
不二家は11月26日、菓子の一部商品の価格改定および内容量の変更を2025年2月から順次実施すると発表した。対象商品は54品。「ルック」「ミルキー」など46品は、出荷価格を約15~31%値上げする。「カントリーマアム」「ルック」ファミリーパックは内容…続きを読む
商品概要:「ミルキー」シリーズ新アイテム。あまおう苺果汁を練り込んだ生地に、丸ごと裏ごししたあまおう苺ピューレソースを閉じ込めた、あまおう苺のおいしさを1粒で楽しめる柔らか食感のミルキー。 商品名:ミルキー <あまおう苺のパルフェ> メーカー:不二家 …続きを読む
商品概要:「カントリーマアム」シリーズ新アイテム。栃木県産とちあいかのピューレとコク深いオランダ産ココアを練り込んだ生地に、イチゴ風味チップとスイートチョコチップを合わせて焼き上げた。 薫り高いイチゴとショコラのぜいたくな味が楽しめる。ミニサイズも展…続きを読む
商品概要:「ルック」シリーズ新アイテム。福岡県産あまおう苺、静岡県産紅ほっぺ、奈良県産淡雪、奈良県産パールホワイトの4種のブランドイチゴをそれぞれ使用したクリームをミルクチョコレートで包んだ。イチゴの味の違いを食べくらべて楽しめるルック。 商品名:ルッ…続きを読む
不二家はミネラルウオーター(MW)市場に参入する。静岡県裾野市の富士裾野工場敷地内に天然水ボトリング工場を新設する。工場新設に伴う投資金額は50億円で、11月に着工し25年12月に稼働する予定。18日、裾野市内で行った会見で河村宣行社長は、市場参入の…続きを読む