菓子秋需戦略特集2025

菓子秋需戦略特集:不二家 3戦略推進し多彩に拡充

菓子 特集 2025.10.01 13008号 05面

 不二家の25年秋冬商品戦略は、(1)「二極化戦略」(2)「ロングセラーブランドの領域拡大」(3)「新市場開拓」--の3軸で展開する。市場環境および消費者マインドを踏まえ、節約志向に対応した値頃感の商品とプチ贅沢消費に対応したプレミアム商品の「二極化戦略」を基本に置き、幅広い品揃えを行う。「ロングセラーブランドの領域拡大」では、「カントリーマアムチョコまみれ」や「ダブル2トップ作戦」などの成功事例を受け、他のロングセラーブランドについても横展開を図る。「新市場開拓」ではインバ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら