不二家の今期キャンデーカテゴリーの実績は堅調に推移している。今期キャンデーカテゴリーの戦略は「ミルキー」「ポップキャンディ」などの主力ブランドのさらなる強化と拡大に挑戦する。 「ミルキー」ブランドは、キャラクターに上白石萌音を継続起用する。24年の…続きを読む
不二家は1日、全国の洋菓子店とネット予約受付サイト「FUJIYA-Sweets.Com」でクリスマスセールを開始した。昨年大好評だったSnow Manの特典付きケーキ、犬猫用ケーキ、不二家レストランの「銀座ハンバーグ」の3商品の予約を受け付けている。…続きを読む
商品概要:「ルック」シリーズ新アイテム。シュガーコーティングされたローストアーモンドをまるごと1粒入れ、モルトパフ入りのプラリネホイップクリームをセンターに入れたぜいたくな大粒ルックチョコレート。ミルクチョコレートを薄くコーティングすることで、中のアー…続きを読む
商品概要:「ルック」シリーズ新アイテム。とろける生キャラメルソースと発酵バター入りの生キャラメルガナッシュをミルクチョコレートで包んだ大粒ルックチョコレート。ミルクチョコレートを薄くコーティングすることで、中のソースのとろっとした食感をより楽しめる。素…続きを読む
商品概要:「ルック」シリーズ商品。フィアンティーヌ入りでサクサク食感がクセになる<サクサクホワイト>、バニラビーンズ入りで豊かな香りの<バニラホワイト>、ミルクを練り込んだ深いコクの<コク深ホワイト>の3つのホワイトチョコレートが楽しめるアソートボック…続きを読む
商品概要:「ルック」シリーズ商品。フィアンティーヌ入り<サクサクミルク>、シンプルで食べやすい<スイートビターミルク>、ヨーロッパ産ミルク入り<コク深ミルク>の3つのミルクチョコレートが楽しめるアソートボックス。 <スイートビターミルク>を新たに追加、…続きを読む
商品概要:「ルック」シリーズ商品。バナナ、ブルーベリー、ストロベリー、パイナップルの4つのフルーツクリームがそれぞれ入ったミルクチョコレート。 果汁感アップでフルーツの味わいをより楽しめる。<バナナ>は、まろやかでコクのある味わい。<ブルーベリー>は、…続きを読む
●コーンパフでサクサク食感特徴 不二家は9月24日、「ハートチョコレート」から緑色のパッケージの新商品「ハートチョコレート(クリスピー)袋」を発売した。ロングセラー商品である「ハート」シリーズは、赤いパッケージの「14枚ハートチョコレート(ピーナッ…続きを読む
不二家の2024年秋冬商品戦略は、原材料高騰、特にカカオの高騰の影響という市場環境を受け、従来のチョコレートを前面に打ち出す施策から、クッキー、ビスケットなどの焼き菓子やキャンデーのさらなる充実を図ると同時に、7月に発売した「モーニングマアム」のよう…続きを読む
商品概要:新「スーパーハイウェイ」シリーズ。しっとり濃厚な味わいと、香ばしい香りが特徴のフィナンシェをイメージ。 バターの入った生地にローストアーモンドプードルを練り込んで焼き上げた、バターの濃厚なおいしさと香ばしい香りを楽しめる焼菓子。片手で食べやす…続きを読む