会員機能
岡本光太郎社長
●岡本社長“行列ができる”から脱却図る ドーナツ市場が低迷する中、クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン(KKDJ)の岡本光太郎社長は新たな戦略に着手した。日本進出10周年を機に「行列ができるドーナッツブランドから脱却」し「日本で長く愛される日常ブランド」へ転換を図る考えを26日、東京都内で開催した新作発表会で示した。一時64店舗まで拡大した店舗は、出店戦略を見直し16年9月末で46店舗まで絞り込んだ。日本に根差した店舗・商品開発を目指すと同時に
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報