極洋19年春新商品 3つの価値、多彩に具現化 年間目標は60億円

缶詰 ニュース 2019.03.20 11851号 04面
井上誠社長

井上誠社長

 極洋は19年春の新商品として、市販用商品23品・業務用商品38品の計61品を3月から発売した。年間販売目標は市販用34億円、業務用26億円の計60億円。開発のメーンコンセプトは「変化する食のマーケットに、わたしたちができること」。サブコンセプトとして(1)健康価値(2)時間価値(3)美味しさ価値--の三つの価値を掲げ、多彩な商品に具現化した。
 井上誠社長は発表の場で「原料価格の高騰や物流費上昇、人手不足など課題も多いが、最新設備による省人・省力化で

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 極洋