会員機能
井上誠社長
極洋は19年春の新商品として、市販用商品23品・業務用商品38品の計61品を3月から発売した。年間販売目標は市販用34億円、業務用26億円の計60億円。開発のメーンコンセプトは「変化する食のマーケットに、わたしたちができること」。サブコンセプトとして(1)健康価値(2)時間価値(3)美味しさ価値--の三つの価値を掲げ、多彩な商品に具現化した。 井上誠社長は発表の場で「原料価格の高騰や物流費上昇、人手不足など課題も多いが、最新設備による省人・省力化で
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報