モンデリーズ・ジャパン、「リカルデント」全面刷新 パッケージにカロリー表示

菓子 ニュース 2016.03.07 11323号 10面
ブランドキャラクターに起用されたすみれ

ブランドキャラクターに起用されたすみれ

川鍋洋治取締役

川鍋洋治取締役

 モンデリーズ・ジャパンは2月29日、むし歯の始まりを抑制する牛乳由来成分を配合したトクホガム「リカルデント」を全面刷新し発売した。  同日東京都内で開催した発表会で川鍋洋治取締役は、モンデリーズ・インターナショナルが進めるグローバル目標「2020年までに売上げの50%をWell-Being(健康に配慮した)スナックに!」に沿った八つのミッションの一つ「16年までに全世界でパッケージ前面にカロリー表示(FoP=Front-of-Pack)」への対応を、

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら