イトウ製菓、主力ブランドに新価値 「おとなのカルケット」など上市

菓子 ニュース 2016.03.11 11325号 07面

 イトウ製菓は7日、不足した栄養分を摂取できるという本来的な価値に、おとなのおやつ習慣の提案という新たな価値を付加した「おとなのカルケット」(写真(右))や主力商品を小容量・食べきりサイズにすることで食シーンを広げた「バタークッキーミニ」「チョコチップクッキーミニ」(写真(左))を16年春の新商品として発売した。また、「ラングリー」「タルト」「コンフェッティ」など人気シリーズの品質を向上させ同日リニューアル発売した。  「おとなのカルケット」は、おとな

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら