ネスレ日本、6年ぶりに「ミロ」の菓子 マレーシアから直輸入

菓子 ニュース 2020.03.11 12024号 02面

 ネスレ日本は、麦芽飲料「ネスレ ミロ」ブランドの菓子を6年ぶりに日本市場に投入する。「ネスレ ミロ ナゲッツ」=写真=をマレーシアから直輸入し6日新発売した。同社は14年まで「ミロ」ブランドの菓子を日本国内で販売していた。販売を終了して以降、当時の製品を懐かしむ声や「ミロ」の菓子を食べたいという声が寄せられており、こうした声に応えた格好だ。
 「ミロ」は、世界30ヵ国以上で販売されており、特にマレーシアをはじめとするアジア諸国で国民的な飲料として日常

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介