会員機能
●新たな価値を創造へ ミンティア復活に挑戦 アサヒグループ食品の尚山勝男社長は、コロナ禍に伴い急激に変化する消費環境に柔軟に対応し、ニューノーマル(新しい生活様式)を受け「新しい生活様式に新たな価値を創造し“心とからだの健やかさへのお手伝い”を通じて、生活を豊かにする提案」を行うとの21年事業方針を4日開催したオンライン説明会で明らかにした。20年9月に従来の食品事業本部とベビー&ヘルスケア事業本部を統合、21年1月にアサヒカルピスウェルネス社を統
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報