クリーム玄米ブラン <甘夏&日向夏>(アサヒグループ食品)2025年6月2日…
2025.06.30
商品概要:「クリーム玄米ブラン おいしい栄養」シリーズ新アイテム。カルシウム、鉄の栄養機能食品。タンパク質、ビタミン10種、食物繊維、カルシウム、鉄をおいしく手軽に摂れるクリームサンドタイプの栄養調整食品。玄米と小麦ブランを練り込んだザクザク食感の生地…続きを読む
アサヒグループ食品は24日から5月18日、日常の小さなストレスを「MINTIA(ミンティア)」で解消するイベント「日常のなんてこった書店Presented by MINTIA」を、東京・代官山T-SITE GARDEN GALLERYで開催する。書店…続きを読む
商品概要:「ミンティア」シリーズ新アイテム。宮崎県産の日向夏果汁を使用しており、みずみずしい酸味とほのかな甘みと苦み、鼻にぬける爽やかな柑橘の 香りが楽しめる。当地で果実を食べているような特別感、満足感で気分転換ができる小粒タイプのフルーツタブレット。…続きを読む
商品概要:「ミンティア」シリーズ新アイテム。富良野産メロン果汁を使用しており、まろやかな甘みとジューシーで濃厚なメロンの豊かな香りが楽しめる。 当地で果実を食べているような特別感、満足感で気分転換ができる小粒タイプのフルーツタブレット。 商品名:ミンテ…続きを読む
商品概要:「クリーム玄米ブラン 贅沢10素材」シリーズ新アイテム。カルシウムの栄養機能食品。10素材をぜいたくに練り込んだ口溶けがよいサクサク感と素材のザクザク感が楽しめる厚焼き生地のクリームサンドタイプの栄養調整食品。厚焼きの生地には7種のシリアルと…続きを読む
●女性の悩みのケア方法に触れる フェムケア・腸活・睡眠・オーラルケアをキーワードにした女性向けイベント「OZmallわたしの保健室2025春」(スターツ出版主催)が7~8日、東京都内で開催された。美と健康に課題意識を持つ30~40代女性1000人以…続きを読む
アサヒグループ食品は、さまざまな社会課題の解決に挑戦する。川原浩社長は「すべての社会課題解決を目指すのではなく、食の分野で貢献する」考えを示した。乳幼児から高齢層までのライフステージに沿い、菓子、健康食品、サプリメント、ベビーフード、介護食品、フリー…続きを読む
商品概要:「パーフェクトアスタコラーゲン」シリーズ商品。低分子コラーゲンにナノコラーゲンをプラス。16種の美容系成分を配合したパウダー。従来品の味やにおいを分析し、気になるコラーゲンの味やにおいをより抑えられるような処方に変更した。従来品と比較してコー…続きを読む
商品概要:「クリーム玄米ブラン」シリーズ新アイテム。カルシウム、鉄の栄養機能食品。カロリーが計算しやすい1個当たり“80kcal”のクリームサンドタイプの栄養調整食品。生地はアズキを練り込んだ程よい甘さのバニラ風味で、玄米と小麦ブランに加えもち麦を練り…続きを読む
アサヒグループ食品が展開するフリーズドライ(FD)食品ブランド「アマノフーズ」は、防災士監修の「1人あたり約200g(2日分相当)の防災バッグ向け詰め合わせ 2人分」を19日から発売した。防災バッグで意識されにくい重さに着目し、主力の「まごころ一杯定…続きを読む
●印象を左右・ビジネススキルに含まれると回答 アサヒグループ食品は1日、「ミンティア+VOiCE レモンジンジャー」=写真(右)=で500人のビジネスパーソンを対象に実施した声に関する意識調査で、約9割の人が「声が相手の印象を左右する」「声はビジネ…続きを読む