商品概要:「ミンティア レギュラー」シリーズ新アイテム。ご当地で果実を食べているような特別感、満足感で気分転換ができる小粒タイプのフルーツタブレット。愛媛県産せとかピューレを使用し、ジューシーに広がる甘みとリアルな果実感を楽しめる。 商品名:ミンティア…続きを読む
商品概要:「ミンティア レギュラー」シリーズ新アイテム。ご当地で果実を食べているような特別感、満足感で気分転換ができる小粒タイプのフルーツタブレット。山梨県産シャインマスカット果汁を使用し、上品で爽やかな香りとみずみずしい甘みが楽しめる。 商品名:ミン…続きを読む
商品概要:「Theうまみ」シリーズ新アイテム。濃いめのだしと食欲を刺激する香辛料で仕上げた、白ご飯専用のフリーズドライのスープ。卵、ニラの具材入りで、アサリが利いた魚介だしに焙煎した唐辛子をアクセントに加えた。ご飯の上に直接フリーズドライブロックをのせ…続きを読む
商品概要:「Theうまみ」シリーズ新アイテム。濃いめのだしと食欲を刺激する香辛料で仕上げた、白ご飯専用のフリーズドライのスープ。揚げナス、小松菜、パセリの具材入りで、チキンだしに鰹節のうまみを組み合わせ、18種スパイスをアクセントに仕上げたカレースープ…続きを読む
商品概要:「Theうまみ」シリーズ新アイテム。濃いめのだしと食欲を刺激する香辛料で仕上げた、白ご飯専用のフリーズドライのスープ。卵、水菜、ユズ果皮の具材入りで、アゴやホタテなど8種の素材を合わせた特製だしにユズコショウをアクセントに仕上げた。フリーズド…続きを読む
アサヒグループ食品は9月1日付で同社を存続会社とし、日本エフディを吸収合併する。今回の合併でフリーズドライの家庭用製品を製造する旧天野実業とBtoB事業を担ってきた日本エフディがアサヒグループ食品に一本化される。人的資源、知的財産・資金などの経営資源…続きを読む
アサヒグループ食品は、プロテインを手軽においしく、利用シーンに応じて商品選択ができるように、プロテインを配合した栄養サポート食品の「1本満足バー」や粉末タイプのプロテイン「ディアナチュラ アクティブ」など幅広いラインアップで展開している。 23年度…続きを読む
商品概要:「クリーム⽞⽶ブラン」シリーズ新アイテム。カロリーが計算しやすい1個当たり80kcalのクリームサンドタイプの栄養調整⾷品。⽣地はレーズンとオレンジを⼊れた程よい⽢さのバニラ⾵味で、⽞⽶と⼩⻨ブランに加えもち⻨を練り込んだしっとり⾷感の⽣地に…続きを読む
商品概要:「ミンティアブリーズ」シリーズ新アイテム。TVアニメ、ワンピースとのコラボレーション。商品の発売の順序に合わせて1話から最新話までのアニメの名シーンをデザイン。書き下ろしのオリジナルデザインで、5フレーバー各8種の合計40種で展開。中身のタブ…続きを読む
商品概要:カリッとした食感とレモン風味の酸味が特徴の1袋にレモン125個分のビタミンC(2,500mg)を配合したタブレット。ビタミンCを配合した球状のビタミンボールに、高濃度ビタミンC層を何層にもわたりコーティングし、最後にカリッした食感が楽しめる糖…続きを読む