会員機能
アサヒグループ食品は、国内で酵母エキスの生産を拡大する。25日開催の事業方針説明会で川原浩社長が明らかにした。同日発表した、24年事業方針『多刀流(強い事業を複数持つこと)によるさまざまな価値を通じて、今と未来の「食と健康」の課題解決に挑戦』の「未来…続きを読む
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報