商品概要:「ミンティアブリーズ」シリーズ商品。冷感を伴う強い清涼感が特徴の大粒タイプの強ミントタブレット。メントールカプセル配合で、口内に広がる清涼感と鼻抜け感を実現した。うまみの強いミントフレーバーをベースに、味の深みを醸し出すアクセントフレーバーを…続きを読む
商品概要:国産はちみつを使用したノンシュガータブレット。シーンを選ばずに気軽に食べることができるタブレットタイプ。 商品名:やすらぎはちみつのどタブレット メーカー:アサヒグループ食品 価格: OP 容量:20g 容器種類:袋 JANコード: 荷姿: …続きを読む
アサヒグループ食品が展開する、錠菓ナンバーワンブランド「ミンティア」ブランドの24年1~9月の実績は、前年比24%増と好調に推移している。24年度期初の販売目標である同4%増を大幅に上回る実績を示した。期初目標の販売目標189億円の達成をほぼ確実なも…続きを読む
商品概要:ノンシュガーでありながらミルクのコクのある味わいが楽しめるミルクキャンデー。<ミルク味><コーヒーミルク味><抹茶ミルク味>の3種アソートで、気分や好みで選べる。すべての味にフランス産発酵バターを使用。<ミルク味>は、フレッシュで濃厚なミルク…続きを読む
商品概要:1歳半頃からの子どもに好適のソフトな食感のバータイプのおやつ。子どもの成長に必要な15種の栄養素を配合。1本で1日に不足しがちな栄養素をカバー。ミルクの風味をベースとしたやさしい甘みが特徴。子どもが持ちやすく、食べやすいバー形状で、便利な個包…続きを読む
商品概要:1歳半頃からの子どもに好適のソフトな食感のバータイプのおやつ。子どもの成長に必要な15種の栄養素を配合。1本で1日に不足しがちな栄養素をカバー。ミルクの風味をベースとしたやさしい甘みが特徴。子どもが持ちやすく、食べやすいバー形状で、便利な個包…続きを読む
商品概要:「ディアナチュラスタイル」シリーズ新アイテム。1日1粒目安でビタミンE100mg、ビタミンC100mg、β-カロテン(ビタミンA換算)240μgが効率よく摂取できる。ビタミンCは1日分を配合。張りのある生活や、若々しい毎日を過ごしたい人に好適…続きを読む
商品概要:「ディアナチュラスタイル」シリーズ新アイテム。1日3粒目安でマカエキス末615mg、亜鉛11mg、アルギニン50mg、シトルリン50mgの他に、スッポン末、高麗ニンジンエキス末、醗酵黒ニンニク末が効率よく摂取できる。「ディアナチュラスタイル …続きを読む
アサヒグループ食品の昨年度のフリーズドライ(FD)家庭用製品売上高は前年比6%減の約157億円となった。昨年度は10食入りの多食形態が好調に推移したが、価格改定や一部製品の休売の影響があった。今年の1~8月は多食形態が引き続き好調で、前年並みに回復し…続きを読む
商品概要:「クリーム玄米ブラン おいしい栄養」シリーズ新アイテム。玄米と小麦ブランを練り込んだザクザク食感の生地に、爽やかなヨーグルトの酸味と甘みがあるクリームをサンドした。同シリーズは、タンパク質、ビタミン10種、食物繊維、カルシウム、鉄をおいしく手…続きを読む