アサヒグループ食品が展開する、錠菓ナンバーワンブランド「ミンティア」ブランドの24年1~9月の実績は、前年比24%増と好調に推移している。24年度期初の販売目標である同4%増を大幅に上回る実績を示した。期初目標の販売目標189億円の達成をほぼ確実なものとした。「ミンティア」レギュラーシリーズが好調に推移。「ミンティアブリーズ」ブランドはさらに高い成長を示した。 好調の要因は、24年の「ミンティア」ブランドの基本戦略である、錠菓の基本ニーズ「エチケッ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
23年のガム市場は、全日本菓子協会公表データによると、生産数量が前年比6.3%増の1万9000t、生産金額が同6.3%増の510億円、小売金額が同6.3%増の755億円となり、長期低迷を脱した。キャンデー市場は好調を持 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報