ガム・キャンデー特集2024

ガム・キャンデー特集:アサヒグループ食品 「ミンティア」2桁大幅増

菓子 特集 2024.10.28 12843号 05面

 アサヒグループ食品が展開する、錠菓ナンバーワンブランド「ミンティア」ブランドの24年1~9月の実績は、前年比24%増と好調に推移している。24年度期初の販売目標である同4%増を大幅に上回る実績を示した。期初目標の販売目標189億円の達成をほぼ確実なものとした。「ミンティア」レギュラーシリーズが好調に推移。「ミンティアブリーズ」ブランドはさらに高い成長を示した。
 好調の要因は、24年の「ミンティア」ブランドの基本戦略である、錠菓の基本ニーズ「エチケッ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら