不二家の今期キャンデーカテゴリーの実績は堅調に推移している。今期キャンデーカテゴリーの戦略は「ミルキー」「ポップキャンディ」などの主力ブランドのさらなる強化と拡大に挑戦する。 「ミルキー」ブランドは、キャラクターに上白石萌音を継続起用する。24年の新CMコンセプトは、「わたしのままでいい」で、このコンセプトをもとにした「初めてのおゆうぎ会」篇と「ミルキーはそのまんま」篇を4月から放送した。 また、放送開始に合わせ、店頭でも
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
23年のガム市場は、全日本菓子協会公表データによると、生産数量が前年比6.3%増の1万9000t、生産金額が同6.3%増の510億円、小売金額が同6.3%増の755億円となり、長期低迷を脱した。キャンデー市場は好調を持 […]
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報