会員機能
森永製菓は、手軽に「ブドウ糖」を取ることができることが、ビジネスマンや受験生に人気の「森永ラムネ」ブランドで、テレワーク時の「オンとオフの切り替え」をサポートする新企画として「ラムネスイッチ」=写真=の公開を開始した。コロナ禍で働き方は大きく変化し、テレワークは一気に定着し、多くの企業でテレワークを導入している。一方で、同社が実施した調査では、テレワークの課題として「オンとオフの切り替えが難しい」という回答が最も多くテレワーカーが悩みを抱えていることが分かったことからラムネ
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
2023食品メーカー総覧 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報