メリーチョコレート、「ファンシーチョコレート」家庭内消費開拓へ 品質・販促を進化

菓子 ニュース 2021.08.23 12280号 02面

 メリーチョコレートカムパニーは、1979年発売のロングセラー商品「ファンシーチョコレート」=写真=を新生活様式に合わせ進化させる。贈答ギフトとしての用途に加え、家庭内消費を新たなシーンに設定した。さらに、デジタルプロモーションにも注力し、初めてYouTubeを採用した。9月1日から順次、日本全国の百貨店・量販店などで販売を開始する。
 「ファンシーチョコレート」の最大の特徴は、ひと口サイズのチョコレートがボックスにずらりと並んだバラエティーの豊かさに

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: メリーチョコレート