チョーヤ梅酒、「The CHOYA」新CM完成

酒類 キャンペーン 2020.08.19 12100号 12面

 【関西】チョーヤ梅酒は「これはもう、梅酒というより、チョーヤです。」のコピーでおなじみの同社主力商品「The CHOYA」の新イメージキャラクターにファッションモデルで女優の宮本茉由=写真=を起用、新CMを完成させた。「質」「量」「熟」の3篇で、それぞれの言葉に対する商品の品質を訴求している。21日から放映を開始する。

 同商品の広告はこれまでタレントを起用してこなかったが、宮本の凛としたたたずまいの中に自然体の柔らかさを持つ個性が商品イメージに合致したため今回の起用となった。

 CMでは、宮本が夕暮れの窓辺で静かにThe CHOYAを味わう姿が表現されている。3篇とも同じシチュエーションだが質、量、熟の内容に合わせて、それぞれ違った表情が描かれている。(藤林敏治)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら