会員機能
梅田浩二取締役常務執行役員
日本水産(ニッスイ)は22年春・夏新商品として、家庭用の冷凍食品14品、すり身製品・日配品14品、缶詰・瓶詰・レトルト食品13品を3月1日(一部商品を除く)から発売する。また、業務用商品18品、水産品14品を3~7月(一部2月1日)にかけて発売する。年間販売目標はそれぞれ31億9700万円、12億円、19億2500万円、11億3700万円、2億8300万円。梅田浩二取締役常務執行役員は発表の場で、「コロナ禍で定着した生活スタイルとその先を見越した社会環境を意識して、環境に配
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023-2024食品流通実勢マップ 日本食糧新聞社
滝椎戸寒の乾物日記 日本食糧新聞社
2024食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報