会員機能
新製品を持つ伏見浩二社長
日本ハムグループで同社ブランドの家庭用冷食を企画・販売する日本ハム冷凍食品は2月10日、22年春夏の新商品11品、リニューアル8品の計19品を発表した。家庭で専門店の味、新生活様式への対応、健康志向・環境配慮の3点のキーワードをコンセプトに掲げた。 伏見浩二社長は発表の場で、新たに3大カテゴリーをリプランしたと説明。具体的には、強みの畜肉惣菜をさらに強化するため、「シェフの厨房」シリーズに注力。また、新たな市場創造に向けたスナック、中華惣菜の「中華
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2024食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
食品トレンド2024-2025 日本食糧新聞社
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報