日本ハム冷凍食品、新生活様式対応など19品 家庭で専門店の味

冷凍食品 ニュース 2022.03.02 12369号 04面
新製品を持つ伏見浩二社長

新製品を持つ伏見浩二社長

 日本ハムグループで同社ブランドの家庭用冷食を企画・販売する日本ハム冷凍食品は2月10日、22年春夏の新商品11品、リニューアル8品の計19品を発表した。家庭で専門店の味、新生活様式への対応、健康志向・環境配慮の3点のキーワードをコンセプトに掲げた。
 伏見浩二社長は発表の場で、新たに3大カテゴリーをリプランしたと説明。具体的には、強みの畜肉惣菜をさらに強化するため、「シェフの厨房」シリーズに注力。また、新たな市場創造に向けたスナック、中華惣菜の「中華

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: 日本ハム