カネテツデリカフーズ、「豆乳揚げだし」キャンペーン実施 春夏活用を提案

 カネテツデリカフーズは、発売10周年の「豆乳揚げだし」=写真(上)=を記念して、「作って当たる!豆乳揚げだし冷えふわキャンペーン」を6月30日までの2ヵ月間実施している。

 魚と大豆のダブルの良質なタンパク質が取れる練り製品「豆乳揚げだし」を同社では秋冬の定番メニューおでんや鍋に加えて、春夏に「冷しメニュー」へ活用してほしいと提案。そこで今回、「豆乳揚げだし」と10周年を記念して期間限定発売している「特濃豆乳揚げだし」のいずれかを購入して冷しメニューを手作りして撮影し、カネテツデリカフーズ公式インスタグラムアカウント(@kanetetsudelicafoods_inc)をフォロー後に、SNSへ写真を投稿すれば、抽選で「豆乳揚げだしふわふわクッション」=同(下)、「BRUNO流しそうめん」がそれぞれ10人に当たるキャンペーンを実施している。

 普段のおかずや子ども楽しむ手作りメニューのツールとして、父の日の酒のつまみやおうち居酒屋メニューに楽しんでほしいとする。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら