キリンビバレッジ、紅茶の魅力を発信 「午後の紅茶」キッチンカー展開

飲料 ニュース 2024.06.07 12767号 04面
「キリン午後の紅茶」のデザインを施したキッチンカー「The TEA LOVER」

「キリン午後の紅茶」のデザインを施したキッチンカー「The TEA LOVER」

村山浩義首都圏統括本部長

村山浩義首都圏統括本部長

ライフ豊洲店の「午後の紅茶」の特設売場

ライフ豊洲店の「午後の紅茶」の特設売場

 キリンビバレッジは、紅茶の魅力や文化を発信するために「キリン 午後の紅茶」のデザインを施したキッチンカー「The TEA LOVER」を展開する。1日から首都圏エリアの量販店を中心に紅茶のおいしさ、楽しさを幅広い世代に提案している。加えて、店舗の売場と連動訴求することで、同ブランドの認知拡大を図る。1日、東京都江東区のライフ豊洲店で、お披露目式を行った。
 イベント会場で村山浩義常務執行役員首都圏統括本部長は「紅茶は日本茶に比べ、日常での飲用シーンは

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら