九州食品産業特集:ダイショー 「味・塩こしょう」発売40年 外食焼肉店進出

調味料 特集 2008.06.25 10007号 20面
松本洋助社長

松本洋助社長

 ダイショーは「おいしさで・しあわせをつくる」を企業理念として、創業以来、独自の商品開発ときめ細かい営業方法で、日本の調味料市場に数多くの商品を提供してきた。  特に、「味・塩こしょう」「もつ鍋スープ」「キムチ鍋スープ」は、それぞれの分野で新市場を確立し、開発提案型企業としての地位を築いている。  68年に開発・商品化されたその「味・塩こしょう」が今年で40年の歴史を刻んだ。近年は他社参入が相次ぎ、ほぼ独占状態だった時代は過ぎた

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: ダイショー