缶コーヒー特集:主要メーカー動向=UCC上島珈琲

清涼飲料 特集 2013.10.21 10912号 07面
高畑理マーケティング本部飲料開発部長

高畑理マーケティング本部飲料開発部長

 ●ブラックボトル缶強化 本格志向ユーザーに提案  UCC上島珈琲の缶コーヒー事業は、伸長するブラックカテゴリーの強化と、同社ならではのコーヒーの魅力を提案していく方針だ。ブラックカテゴリーでは、基幹ブランドの「BLACK無糖 プラチナアロマ」などのボトル缶をリニューアルし、ブラックユーザーに向けて提案していく。同社の世界的な調達力を生かし、原材料のコーヒー豆やコーヒーの飲み方を紹介していく「SINGLE SPIRIT(シングルスピリット)」の新商品を

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら