ニップン秋冬27品 実感できるおいしさ 初年度27億円目指す

「オーマイプレミアム 至極の海老のビスク スープパスタ」

「オーマイプレミアム 至極の海老のビスク スープパスタ」

 ニップンの2025年秋冬家庭用商品戦略は消費者理解を深め、「実感できるおいしさでアップデート」をテーマにラインアップを揃えた。引き続き「オーマイプレミアム」のマスターブランド戦略を推進していくとともに、冷凍プレート商品の拡充、アマニドレッシングの刷新など全27品を投入する。
 初年度の販売目標は冷凍食品で20億円、グロサリーで7億円を目指す。
 「オーマイプレミアム」のマスターブランド戦略は、「実感できるおいしさ」でパスタをア

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介