アサヒビール、新企業ブランドステートメント「その感動を、わかちあう。」制定
アサヒビールは、10年からの新しい同社グループ共通の企業ブランドステートメントとして「その感動を、わかちあう。」を制定した。12月1日に発表した長期構想に基づくもの。今後、「グループ全体で価値観を共有し、企業姿勢を明確に表明していき企業価値の向上を目指す」(同社)としている。 (丸山正和)
関連ワード:
アサヒビール
アサヒビールは、10年からの新しい同社グループ共通の企業ブランドステートメントとして「その感動を、わかちあう。」を制定した。12月1日に発表した長期構想に基づくもの。今後、「グループ全体で価値観を共有し、企業姿勢を明確に表明していき企業価値の向上を目指す」(同社)としている。 (丸山正和)